TOPスポンサー広告 ≫ 素敵っ書♪TOPインテリア ≫ 素敵っ書♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵っ書♪

我が家の和室に主人の知り合いに書いてもらった素敵な 『書』 があります。

waku2.png

どうですか?

堅苦しくなく、ナチュラルでセンスが良くて・・・とっても素敵です。


主人に聞いてみるとこの『書』を書いてくださった方は、
吉田真紀さん(←クリックでHPへ)とおっしゃるとても有名な先生でした。

こんな方と知り合いな主人にビックリ!(爆)


先日は我が家の子供達の名前をそれぞれ書いていただきました。


シンプルで飾り気のない我が家の和室に華を添えていただきました。


これからも大事にしていきたいと思います。




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。

インテリア | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

no subject
編集
stepさんのオシャレアンテナには、いつも感心させられます♪

うんうん。少しくだけたカンジが何とも言えませんね。
和室の良さを残しつつ、ナチュラルテイストを崩さないstepさん、さすがです!!!!!!

2009年05月19日(Tue) 15:45
Loversさんへ
編集
Loversさんのようにセンスのいい方に褒められると、
とても照れてしまいます^^;

可愛い文字もそうですが、挿絵のお花がまたまたナチュラルでしょ(*^_^*)
とても気に入ってます。
2009年05月20日(Wed) 15:09












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
