TOPスポンサー広告 ≫ 自己流!プリフラTOPインテリア ≫ 自己流!プリフラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自己流!プリフラ

前回、プリザーブドフラワーアレンジに魅了され、
とうとう花材から仕入れて、自分でアレンジをやっちゃいました^^;

ohanapre.jpg

先生に教えていただいたとおりにやったのですが、
何だか上手くいきません(T_T)

花の色目のセレクトが悪いのか?
アレンジの仕方が悪いのか?

思っていたようなアレンジが出来ませんでした。

しか~し!まだまだ花はたくさんあるので、
どんどん挑戦していきまっせ(*^_^*)

次はもっともぉ~とナチュラルにアレンジできるといいなぁ~♪




FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。

インテリア | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
オハヨ~♪stepさん☆

イヤイヤイヤ~凄いよーーー☆☆
綺麗にステキなプリザーブドフラワーだわ~♪♪
やっぱりさすが!stepさん器用やぇ~!
一回習ったくらいじゃここまでステキに出来ないよ~!
さてと・・・stepハウスで手ほどきオネガイしようかな(笑)
2009年07月10日(Fri) 08:30
すごいっ
編集
これでもすごくキレイに仕上がってると思うけどな~。ステップちゃん自身はこれでも満足できてないの~?すごく上手なのに。
2009年07月10日(Fri) 09:56
ららさんへ
編集
ららちゃん いつもありがとう

プリザーブドフラワーアレンジメント、
とっても楽しいよ~♪
いつまでも枯れないお花っていいよね。

いつか一緒にアレンジできるといいな~♪
パンとケーキをつまみながら(爆)
2009年07月13日(Mon) 17:43
すぅ~じぃ~ちゃんへ
編集
すぅ~じぃ~ お元気?

もうすぐ夏休みね。
夏休みは一度会いたいなぁ。
子供達も大きくなってるだろうなぁ。

お花、楽しいよ。
センスが問われるかも^^;
私はセンスないから、こんな感じでしか出来ませんでした(T_T)
これからいろいろ挑戦して、センスを磨いてみます!
2009年07月13日(Mon) 17:46












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
