TOPスポンサー広告 ≫ 住友林業イベント行って来ましたTOP設備 ≫ 住友林業イベント行って来ました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

住友林業イベント行って来ました

昨日、住友林業のイベントに行ってきました。

住林オーナー対象で年末の大掃除時期を迎えた今、
お家のお手入れ講習実演会でした。

IMG_0184_1.jpg

ワックスのかけ方、網戸の張り替え方、水まわりのお手入れなど、
いろいろとためになるお話&実演など楽しかったです。

特に嬉しかったのが庭木の剪定方法を実際に我が家に庭師さんが来てやっていただけたこと。

このイベントが我が家から近い場所で行われていたので、
わざわざ我が家まで来ていただき教えて(剪定して)いただけました。

IMG_0179.jpg

お手入れ関係の冊子もこんなにいただき、
年末の大掃除に役立ちそうです。

IMG_0181.jpg

IMG_0182.jpg

イベントに参加しただけで ↑ こんなプレゼントまで頂き、
太っ腹な住林さんにビックリしました。

お家を建てた後もこんなイベントを企画し、
オーナーを大切にするハウスメーカー『住友林業』。
やっぱり住林でお家を建てて良かったなぁ~って改めて思いました。

line.gif


IMG_0176.jpg

我が家もクリスマスツリーを飾りました。

line.gif



FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。

o0306002510163903284.gif



設備 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
stepさ~ん♪またまたお久しぶりぷり~(笑
すっかりクリスマスモード満点step邸を満喫^^
ツリーも大人~な感じでステキ~☆
そしてそして~デジカメ買ったんだね~!
今のカメラってスゴイねぇ~!
あんなに可愛いイルミも撮れるんだね^^
ワタシ欲しいなぁ~新しいカメラ。。
けど我慢我慢~。。。(悲)
2009年12月15日(Tue) 22:39
ららさんへ
編集
ららちゃん お寒うございます。
そちらも今朝は雪でしょうか?
お仕事、頑張ってますか?

最近のカメラはすごいね!
全然使いこなせないよ^^;
イルミ、地味~にやってるんだけど、
このカメラで撮るとメルヘンで可愛く写ります(笑)

ららちゃんは最近何か買いましたか?
2009年12月17日(Thu) 08:32
編集
stepさん、私のサイトにコメントありがとうございました。

住まいづくりについての悩みなんかも投稿される事も
私のサイトにはありますので
そんな時にはご教授頂けたらと思います。

今後も素敵なブログ楽しみにしています。
2009年12月18日(Fri) 18:42
MZさんへ
編集
私のような者にお声かけいただき恐縮です。
ご教授なんて立派なこと、私には出来ませんが、
住林オーナーとしてご助言できることがあればと思います^^;

MZさんのサイトが多くの施主の皆さんに、
ご支持いただけることをお祈りいたしております。
2009年12月19日(Sat) 10:54












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
