TOPスポンサー広告 ≫ Le Creuset 落とす!TOPお家カフェ ≫ Le Creuset 落とす!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Le Creuset 落とす!

ずっとず~~~っと欲しかったルクルーゼをとうとう手に入れました。

今日のタイトルを見てここに来ていただいた方の中には、

「えええ!ルクルーゼを落とした!」
「それは大変。きっと床には大きな傷が・・・」
「ルクルーゼはどうなったの?」

と、思われた方もいるかも。

落としたというのは・・・オークションで落札したと言うことでした^^;
まぎらわしいタイトルですみません

Le Creuset ココット・オーバル27cm オレンジ

なんとこのサイズ ↑ で1万ちょいで落とせました。

ラッキーだったと思います。

そこでこの鍋を使ってクリームシチューを作ってみました。

IMG_0744.jpg

鍋のサイズ、27センチは大きすぎるかな~と思いましたが、
カレーや煮物はこれくらい大きくないと我が家では足りません。

IMG_0743.jpg

短時間で美味しくできましたよ~♪


使わないときもキッチンのインテリアとして置いています(*^_^*)

とっても気に入りました。

また違う色やサイズのものも欲しくなっちゃいました。

o0300005010159101105.gif


オークション開催中



FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。

お家カフェ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ル・クルーゼを1万円チョイって、激安ですね。
新品なんですよね?
ナイスなお買い物でしたね。

D5も羨ましい。
もうお気づきのようですが、
バックモニターはあくまでも後方確認の補助ですから
それだけ見てバックするのは危ないですよー。
2010年03月29日(Mon) 12:11
No title
編集
こんにちは~^^
ご無沙汰しています♪

いかがおすごしでしょうか?

うん、私も、見た時は、大丈夫かな?っておもっちゃいました^^;

オーバルのルクも、かわいいですね~!

でね↓ デリカかっこいいですね~☆
いま、ワンボックスでいちばんかっこいいと思っている車ですよ~^^

これから、おでかけドライブが楽しくなる季節ですね☆

では~♪
2010年03月29日(Mon) 12:20
編集
お久しぶりです♪
同じ色のルクルーゼオーバルを使っています。
優れもので、洋風鍋にも煮込み料理にも重宝です。
洗うときはちょっと重いけど、
比にならないくらいにお料理がぐんっと美味しくなりますね^^
2010年03月29日(Mon) 15:16
いいないいなぁ~☆
編集
stepちゃーん♪←私もちゃんづけでよろしいかしら(笑
こんばんわん~☆

いいないいな~♪ルクルーゼ☆
私もほすぃーー!
私ももし買うならオレンジがいいなぁ~*^^*

一万ちょいなんてぇ~~☆裏山しい^^
私オークションしたことなくて・・そこから勉強だわ^^;
2010年03月29日(Mon) 21:52
おひさしぶりです!
編集
ル・クルーゼって、IH対応なんですね♪
そういや、うちに、ちいさいハート形のが2個あるっけ・・・
片づけないで、そこに置いておくだけで、
素敵なオブジェになっちゃうのがGOODですね!
2010年03月30日(Tue) 10:51
たけのこ三姉弟のおとうさんへ
編集
オークションでこの価格で落とせたことにビックリしています^^;
新品でしっかりとしたルクの箱に入って届きました。
(箱も捨てないで保管しています(笑)

D:5、いいですよ~♪
はじめ大きくて運転大丈夫か心配でしたが、
慣れると快適で(*^_^*)
四駆なので雪の降る日が楽しみだったりしてます。
(次の冬までかなりありますが^^;)

バックモニターというものが人生初だったので、
とても戸惑いました。
今は自分の駐車テクで上手に入れれるようになりました(^o^)/
2010年04月01日(Thu) 09:40
そよかぜさんへ
編集
ご無沙汰しております。
そよかぜさんもおかわりありませんか?

ルク、やっとゲットできました。
いろんなサイズで揃えたい気分です。
ストウブも欲しいんですけどね^^;

デリカ、いいですよ~♪
スタイルといい性能といい文句なしです。
アウトドア派の我が家にピッタリの車です(*^_^*)
2010年04月01日(Thu) 09:44
musakoさんへ
編集
musakoさんも持ってらっしゃるんですね!
いいですね~ルクルーゼ。
こんなに違いが出るものなんですね~鍋一つで。

デザインも可愛くて、とっても気に入りました(*^_^*)
2010年04月01日(Thu) 09:45
ららさんへ
編集
ららちゃ~ん おはよ~(^o^)/

stepちゃんと呼んでくれてありがとう♪
私なんて断りも無く『ららちゃん』て呼んじゃって^^;
なんだか親しみ湧いちゃって~ららちゃんには。

ルクルーゼ、いいよ~♪
ららカフェにひとつどうかしら?
キッチンに置いておくだけでオサレだし、
料理の幅もひろがりまっせ!

オークション、掘り出し物多し!
上手くいくとかなりお得だよ。
チャレンジしてみて~(^o^)/
2010年04月01日(Thu) 09:49
kaaさんへ
編集
kaaさん おひさしぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?

ルク、可愛いですよね。
色使いもインテリアとしてお洒落で♪
kaaさんも仕舞っておいてはもったいない!
どんどん使ってくださいね(^o^)/
2010年04月01日(Thu) 09:56












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
