TOPスポンサー広告 ≫ 我が家流 ハウステンボスの楽しみ方TOPハウステンボス ≫ 我が家流 ハウステンボスの楽しみ方


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家流 ハウステンボスの楽しみ方

ハウステンボスのチューリップ祭りに行って来ました。

デリカは初HTBです(*^_^*)

htb br1_1

チューリップが咲き誇り、とってもキレイでした。

htb br5

我が家はいつもレンタサイクルで場内を散策します♪

htb br5

宿泊日が決まったらアクティビティにネットで予約をします。

宿泊日翌日の朝から夕方まで借りられるのでとっても便利。

石畳が多く、広い場内はずっと歩いていると足が痛くなるので、
自転車が快適で便利です。



今回の宿泊はホテルヨーロッパ

htb br3

テラス付きのお部屋をお願いしました。

夜になると ↓ こんな感じで素敵!

htb br2

昼間買っておいたワインをあけ、
とても贅沢な時間を過ごしました。

htb br4

室内もオサレで居心地がとっても良かったです。

また行きたい!と何度も思うハウステンボス。

大好きです(*^_^*)



FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。

Comment

No title
編集
おぉ~!ホテルヨーロッパ!!
おされ~♡(´▽`人)

ハウステンボス、独身時代によく行きました。
仕事で。(^-^;)
しかも、宿泊は別府温泉&長崎のちょっと安めのホテル!
添乗員をやってた時、『別府・長崎・HTB』ってツアーがよく売れたの。

ホテルヨーロッパは、ハウステンボスに行くたびに泊ってみたいなぁって、憧れてました~。
いいなぁ!

stepさんの記事を読んでたら、家族旅行でハウステンボスに行きたくなっちゃいました♪

うちは、明日明後日と、下呂温泉です。。。
ウチの息子は、テーマパークよりも温泉が好きらしいw
2010年04月02日(Fri) 18:48
うをを~いいないいな♪
編集
stepちゃーん♪興奮中(爆
ホテルヨーロッパいいなぁ~☆☆
しかもテラス付のお部屋だなんて~♪

毎年行ってるstepちゃんだから場内案内してもらお(爆
私最後に行ったのが・・チビを妊娠中だから・・
えっと・・・8年前くらいかな~。。。
また行きたいなぁ~♪やっぱチューリップ祭りの時に
行きたい~☆

自転車をレンタルして~っていう案いいね♪
ところで・・後ろ姿はstepちゃんか~い^^^^
お顔を想像ーーー(笑
2010年04月02日(Fri) 22:09
あぶりしゃけさんへ
編集
しゃけさんは添乗員のお仕事されていたんですね!
大変なお仕事ですよね。
でも、いろんな所へ行けて楽しそうでもある^^;

ハウステンボスは今、経営ピンチなので
どうにかして盛り上がってほしいと思っています。

ホテルヨーロッパは一流ですよね。
サービスも品があって、とても行き届いていて、
いつも感動します。

しゃけさんも家族旅行で来て下さい(^o^)/
(簡単に言っちゃってますが^^;)

今頃、下呂温泉ですね~♪
私も行ってみたいなぁ~(*^_^*)
2010年04月03日(Sat) 16:46
ららちゃんへ
編集
ららちゃ~ん グッドアフターぬ~~~ん♪

ハウステンボスはチューリップの季節もお勧めです。
とってもキレイな花畑で気分は乙女チック(*^_^*)
美味しいものたくさんあって、最高よん♪

いっしょに行けたら楽しいだろうね。
自転車でまわろうよ!
らら家の娘ちゃん達とうちの子達もお友達になれますね。

うしろ姿・・・わたくしです^^;
2010年04月03日(Sat) 16:49












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
