TOPスポンサー広告 ≫ 春の庭 2010TOP ≫ 春の庭 2010


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の庭 2010

子供達は新学期を向かえ、
毎日バタバタと忙しい日々を過ごしています。

そんな我が家のドタバタを癒してくれるかのように、
Step Gardenは今年も花盛りです(*^_^*)

(昨年の記事はこちら

o0300005010159101105.gif

IMG_0969.jpg

オステオスペルマム

IMG_0973.jpg

大好きなチェリーセージ

IMG_0971.jpg

昨年植えたブルーベリーの苗木にも花がビッシリ!

写真奥の常盤万作さんも満開です。

IMG_0974.jpg

我が家のフェンスに誘引中のモッコウバラも、もっさもさに成長し、
今年もツボミがたくさんついています。(白じゃないけどね^^;)
開花が楽しみです♪

春はいいですね~お花いっぱいで。

庭に咲いた花々を摘んできて、
小さな瓶に生けて飾るのも楽しいです。

ten.gif

モッコウバラが咲いたら、
またご披露したいと思いま~す(^o^)/



FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。




| Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お久し振りです。
春の庭はホントにわくわくしますね。
我が家も去年は咲かなかったモッコウバラの蕾が膨らんで
きました。(まだまだ、苗は小さめですが・・・)
ステップさんちのは、大きくなってるので花が咲いたら綺麗でしょうね。
咲いた画像楽しみです!!
それから、我が家もルクルーゼのオーバル27cmを愛用しています。
カレーにシチューに使いやすいですよね。ちょっと、重いですが・・・!!
2010年04月11日(Sun) 09:26
tea☆time さんへ
編集
お久しぶりです(*^_^*)お元気ですか?

春ですね~♪
teaさんのおうちも花がいっぱいですね。
tea家のモッコウバラは何色かな・・・。
うちは黄色ですが、その中にひとつだけ白の枝がありました!
咲いたらUPしますね。

ルク、お使いなんですね。
重くて洗うのが大変ですが、
美味しくできるので感動しています。
サイズ違いも欲しいなぁ~って思ってます。
2010年04月11日(Sun) 21:40
春爛漫ねー^^
編集
stepちゃーん♪こんばんワン☆

わーお!step邸は春爛漫・・羨ましいーー☆
お庭も綺麗にお手入れされてて♪
ステキだわ~!
モッコウ薔薇!見たいみたい!
開花楽しみね☆

ところで・・いちご酵母は大成功したけど・・
みかん酵母で撃沈><;
酵母作りって奥が深いわね~!!!しみじみ・・
でもめげてはいけません(笑
只今レーズン酵母にトライ中(笑
上手く出来るかドキドキだよ~!!!
2010年04月11日(Sun) 23:53
ららちゃんへ
編集
ららちゃ~ん ご機嫌いかが?
お仕事、今日もご苦労さんです(*^_^*)

お庭、春がきたぁ===!!!って感じです。
お花いっぱいって、いいですよね。
癒されてます♪

酵母ちゃま、育成楽しいでしょ♪
デリケートなものも多いよ。
ドライレーズンは成功度が高く、
おひさまの光を浴びているので元気な酵母ちゃんが育ちます。
成長が楽しみだね。
レーズン酵母のパンも美味しいよ~ん♪
2010年04月12日(Mon) 14:54
No title
編集
ちゃんと手入れできるから偉いわ~。
庭に雑草は生えてこない?生えてきてもマメに草取りしてるんだろうな~。これからの時期草取りが大変だから、何かコツがあれば教えてください。

ところで・・4月になったら練習場で会おうなんてお話してましたが、残念ながら息子が足を骨折してしまい、4月の練習はお休みすることになってしまいました。
治って復帰したらまた連絡しますね~。
2010年04月14日(Wed) 10:06
すぅ〜じぃ〜ちゃんへ
編集
雑草が生え出したね~
春になって花が咲いてキレイな反面、
雑草も顔を出し、仲間を増やしていく・・・。
手入れはただひたすら抜くのみ^^;
芝と一緒に芝刈り機で刈ったりもします。

息子君、心配だね。
あったかくなって会えるのを楽しみにしてたけど、
怪我なら仕方ない。
お大事にね。
2010年04月14日(Wed) 16:19
No title
編集
お久しぶりです。
綺麗なお庭で羨ましいです。
春になると、色んなお花で楽しめますよね~。
うちは、ジャスミンが芽吹きだしていますv-22
もうすぐ、白いお花が付くのを楽しみにしています(ちょっと香りがきついですが)
2010年04月17日(Sat) 14:39
スカイさんへ
編集
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

春ですね~♪
いろいろな草花に癒されています。
ジャスミンは我が家も植えています。
まだツボミですが、開花が楽しみです。
私はあの香りが大好きです(*^_^*)
2010年04月19日(Mon) 07:51












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
