TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのアロマTOPインテリア ≫ お気に入りのアロマ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りのアロマ

紫陽花ネタが続いておりますが、
今日も気づけば紫陽花ネタになりそうです^^;

私の大好きなアロマ。

この香りが大好きで、いつもコレ ↓ ばかり使っているのですが・・・

IMG_1289.jpg

瓶をよく見ると、『紫陽花』と書いてある!

香りが気に入って購入したのですが、
何の香りかは意識していませんでした。

紫陽花って香りありましたっけ???

IMG_1288_1.jpg

でも、私の潜在意識をくすぐる香りなんです。


香りって、遠い記憶を蘇らせてくれたり、
懐かしさを感じたりしませんか?


まさに!この紫陽花のアロマは遠い青春(爆)の記憶を蘇らせてくれる香りなんです。

suiteki.gif


アロマオイルっていろんな種類があって、効能もそれぞれ。

精油のブレンドでオリジナルの香りを作ったり、
いろいろ楽しめます♪


お気に入りのアロマがあれば、教えてくださいね(^o^)/



FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。







インテリア | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
アロマオイル、全然冒険できないんです。
ポピュラー(?な白檀とかに走っちゃいます。
香りを選ぶのってなかなか難しいです!
(旦那はわりと冒険するけど、あまり好みが合ってないような気がする・・・)
紫陽花の香り、気になります♪

アロマなひとときは何にも変えられない至福なときですよね☆
2010年06月17日(Thu) 16:58
編集
stepちゃん♪オハヨ~★

アロマ!!いいねぇ~*^^*
この紫陽花の香りのアロマ試してみたい~!!
最近アロマ活用してないな~><
ちろっとたらしてプラグ差し込んでがなんだか
面倒で・・・(汗 

私も遠い青春の記憶を蘇らせた~~~い(笑
2010年06月18日(Fri) 06:32
編集
おはようございま~す♪

↓ずっとあじさい^^
とってもいい感じですね~☆

あじさいって香りがあるんですね・・・^^;
青春の香り・・・気になる~(笑
どんな香りなんでしょう?

では~♪
2010年06月18日(Fri) 09:49
ステキね~♪
編集
紫陽花といい、このアロマといい、ステキな写真で癒されるわ~♪

アロマってどうしても自分の気に入った香りになってしまうよね。うちは「ユーカリ」が好きでそればかり使ってます。

青春の記憶・・・時々はそういうのを思い出すのもいいよね。今考えるとああいう時って何もしなくてもキラキラ輝いてるんだよね~。 
2010年06月18日(Fri) 11:19
picolly*ちゃんへ
編集
雑貨屋さんで、アロマの小瓶を片手にクンクンしてる私^^;
高価な精油ほど香りが強烈だったりして、
セレクトするのは難しいよね。

白檀の香り、私も好き~♪
お線香の香りっていうか・・・^^;落ち着く香りよね。

香りに癒されるっていいよね~♪
2010年06月18日(Fri) 15:08
ららちゃんへ
編集
ららちゃ~ん 毎度~♪

一日の始まり『朝』にアロマってみて~
その日1日、気分良く過ごせると思うよ。
らら家のアロマは焼きたてのパンの香りだね(*^_^*)
これも立派なアロマです!

遠い青春・・・ホント、年々遠くなる(爆)
2010年06月18日(Fri) 15:11
そよかぜさんへ
編集
紫陽花ネタのオンパレードになっちゃってます。

紫陽花って香りないですよね?
でもアロマオイルはあるんですよ!ビックリ!

青春の香り・・・多分、その香りをかぐと思い出す、
素敵な彼氏がいたりしたのかもしれません。
と、話を濁しておきます^^;
2010年06月18日(Fri) 16:05
すぅ~じぃ~ちゃんへ
編集
すぅ~じぃ~もお気に入りのアロマがあるんだね!

遠い青春の思い出。
共に過ごしたすぅ~じぃ~とは、
懐かしい日々だね。
キラキラしてたし、若かった(爆)

同窓会とかってないんかな~?
2010年06月18日(Fri) 16:09












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
