TOPスポンサー広告 ≫ お父さんは庭へ芝刈りに~♪TOP ≫ お父さんは庭へ芝刈りに~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お父さんは庭へ芝刈りに~♪

とても久しぶりのブログ更新です^^;

今日は十五夜らしいですね~♪
でも、先ほどから雹まじりの大粒な雨が降ってきました。
今夜はお月見は無理そうです。

o0306002510163903284.gif


さてさて、久しぶりに我が家の庭の様子をご報告。

IMG_1939.jpg

芝、刈りました。
お父さん、頑張りました。

今までは小さな芝刈り機で四つん這いになって刈っていたのですが、
腰は痛いし、手はぶるぶるしびれてくるので立ったまま手押しで刈れる芝刈り機をやっと購入し、
楽に芝刈りできるようになりました。

夏場は生育が旺盛で、頻繁に手入れが必要です。

IMG_1941.jpg

レンガの小道の目地は今までどおり小型芝刈り機でしなくてはいけません。
なので放置です^^;

私の誕生日に父が植えてくれたシマトネリコ、大きくなりました♪

line22.gif

IMG_1937.jpg

空を見上げるとうろこ雲になりかけてる雲。

秋が来ましたね~♪

一年で1番過ごしやすい季節。

金木犀の香りなんかしてきちゃったら、
またまたセンチメンタル乙女モード全開になっちゃうなぁ~♪




FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。



| Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは~^^

お久しぶりです☆
しばらく暑かったですね~
で、急に秋が来てひんやりと。

この季節、たしかに乙女ちっくな気持ちに^^
そして、食欲がどか~んと・・・

気温差が激しいですし、体調に気をつけて秋を楽しみたいですよね♪

お庭のお手入れお疲れさまでした☆

では~!
2010年09月24日(Fri) 21:03
そよかぜさんへ
編集
お久しぶりです~♪

今年の夏は本当に暑かったですね。
しかし、急に秋の訪れ!
朝晩は肌寒くて、なんだか体調をくずしちゃいそうです。

そよかぜさんも風邪などひかないようにお気をつけて(^o^)/

いつもありがとうございます。
2010年09月24日(Fri) 22:14












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
