TOPスポンサー広告 ≫ シリコンスチーマー♪TOPお家カフェ ≫ シリコンスチーマー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シリコンスチーマー♪

ながらくのご無沙汰でございます。

仕事に託けて、ロングロング放置のブログでした^^;

line22.gif


さてさて、本日のお題『シリコンスチーマー』なのですが・・・



↑ これこれ~!


昨日、主人がぶっきら棒に私に差し出しました。

私がずっと欲しいなぁ~と、つぶやいていた代物です。

何で突然のプレゼント?! あやしい(-_-;)

頂き物らしいのですが、
いつものごとく多くは語らず・・・。

有難く頂戴いたしましたslove.gif

早速、本日の夕飯からフル稼働。

煮物の時間短縮に大助かり!

いいよ~これ♪

これからの料理に幅がでるかも。

COOKPADにもレシピがたくさんありました)


ご主人様~ありがとさ~ん♪

o0140010510160224822.png



明日からぐっと気温が下がるということなので、
体調管理には気をつけましょうね~(^o^)/




FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。


日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス 通販

ベルメゾンネットベルメゾンネット




お家カフェ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
stepちゃーん♪ちょっぴりご無沙汰~~!

わーい★stepちゃんはルクエの頂き物~~?
旦那様~~やっさしいぃぃぃ~!
私もVIVシリコンスチーマーっていうの
使ってるよ~*^^*

でもルクエのほうがクックのレシピ多いよね~!
これからバンバン活躍だね~~♪

息子ちゃん・・・バレーボール?
頑張ってね~~!stepちゃんも~~♪
2010年10月25日(Mon) 20:56
ららちゃんへ
編集
ららちゃ~ん ご無沙汰~♪

さすがららちゃん!
シリコンスチーマーも使ってたんだね(*^_^*)
台所の似合うママ第1位(私の中で)のららちゃんだもん、
きっとフル活用で美味しいごはんも作ってるんだろうな~♪

バレーボール、今日も行ってきたよ。
応援、ありがと~(^o^)/
2010年10月26日(Tue) 21:50
これww
編集
これwwまさにms今1番欲しいものナンバー1かも!

2010年10月28日(Thu) 00:31
msさんへ
編集
これいいよ~♪
ぜひ使ってみてね(*^_^*)
ちょっと高いけど^^;
2010年10月28日(Thu) 08:41
編集
こんにちは♪
今、すごい話題なヤツですよね( ゚д゚)ノシ
私もすんごく気になってました。簡単?便利?欲しいーー^^

ちょっぴしぶっきらぼうで多くを語らず・・な旦那サマ、
カッコいいなぁ(つ∀<●)
2010年10月28日(Thu) 11:08
ココ*さんへ
編集
最近、ブームみたいですね!
お洒落なキッチン雑貨のお店では
店頭の1番目に付く場所に置いてあったりしますね。

これがあると便利ですよ~♪

我が家のご主人様、これぞ九州男児的人柄。
取り扱いが難しいところも多々ありますのよ・・・あはっ^^;
2010年10月28日(Thu) 13:02












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
