TOPスポンサー広告 ≫ 光の大国 ハウステンボスTOPハウステンボス ≫ 光の大国 ハウステンボス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

光の大国 ハウステンボス

先週末、行って来ましたよ~ハウステンボス

とてもいいお天気で気持ちのよいステイとなりました。

hikari 3

光の大国を謳っているだけに、
夜のイルミネーションはそれはそれはすごかったです。

アートガーデン周辺はどんだけぇ~!(古っ)ってくらいビガビガでした。
(私自身はあまり好きではなかったです^^;)


やはり ↓ このアングルからの光と眺めが好きです。

hikari 1

1254.gif


あと、テイストが違うエリア ミュージアムスタッド は良かったです。

一時期、閑散として寂しい雰囲気しかなかったこのエリアが、
かなりのイメチェンを計っており、
夜の光と音のショーはノリノリで楽しかったです♪



hikari 2



毎年、いろいろと変わっているハウステンボス。

頑張りはわかるけど、
私の好きなハウステンボスとは違ってきているのがちょっと寂しい・・・。ぼそぼそっ


今回のハウステンボスもたくさん思い出ができました。

次回はチューリップ祭りかな~^^;




FC2Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。



クリスマス特集【トイザらス】

Comment

編集
stepちゃん♪おはよん★

うきゃ~~素敵ねぇ~ハウステンボス。。。
もう何年行ってないかな~。。。。
おねえがまだおむつ取れてない頃行ったのが
最後だから・・10年くらい行ってないかな^^;

またチューリップ祭りの頃いいよね♪
ホテルヨーロッパとまったのかな?
2010年12月13日(Mon) 07:48
ららちゃんへ
編集
こんちは~♪

ハウステンボス、良かったよ~♪
イルミネーションキレイだったよ~♪
ららちゃんも機会があったらぜひ行ってみてね。

チューリップ祭りも行く気満々です^^;
宿泊はフォレストヴィラだったけど、
両親はヨーロッパだったよ(*^_^*)
2010年12月14日(Tue) 14:07
圧倒されちゃたヾ(;´▽`A``アセアセ
編集
オープニングのスリラーでハロウィン思い出したmsです(;^ω^)
(幼稚園の英語の出し物会で使用してたものでw)
それにしても!
物凄い迫力で圧倒されまくりました!
ハウステンボス行きたくなってしまいましたv-238
2010年12月21日(Tue) 09:35
msさんへ
編集
大音響で周りの建物に反響して、
それはすごい迫力よ!
海を渡って、こっちまでおいで~♪

2010年12月21日(Tue) 13:56












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
