TOPスポンサー広告 ≫ デザイン性と機能性TOP外観(外構含む) ≫ デザイン性と機能性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デザイン性と機能性

最近の家はデザイン性重視なのかなぁ・・・?

建売住宅をいろいろと勉強の為に見て回ったが、ほとんどの家がシンプルモダンな家が多かった。

それらの家に共通して言えることが


軒がない!


1.jpg
2.jpg


↑こんな感じで、窓の上に軒(のき)がないのだ。
 
http://www.sumai-net.tv/php/zenkoku/index.php
(画像 住まいWEBナビより)



我が家の設計士がプランとしてあげてきたものにも最初は全く軒がなかった。

それはマズイだろう!とデザインに支障がないように軒をつける様にした我が家。

実際に軒なしのデザイン重視の家を建てた方に聞きたい。

突然の雨や強い日差しなどで不便を感じることはないのだろうか?


軒がなくても問題はないのだろうか?



軒を付けるとどうしても出来上がりが見た目に痛い家になりそうで不安でもあるステップ家。

軒は付けることで話は進みつつあるが、大丈夫だろうか・・・。


sep0002.gif

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。