TOPスポンサー広告 ≫ 男のロマン?ウッドデッキTOP外観(外構含む) ≫ 男のロマン?ウッドデッキ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男のロマン?ウッドデッキ

家作りで広がり続ける我が家の夢。

私はキッチンやリビング、見た目などにこだわりたいなぁなんて思っていますが、うちの旦那様はどうもウッドデッキをつけたいご様子。


dekki.jpg
こんな感じ?

ウッドデッキって、家を建てた後に今流行のDIYで自分で作って楽しむものじゃないの!?と思う私。


家が建ったら、あ~したい!・こ~したい!って夢もたくさんある。

私の中でのウッドデッキは、家が建ってからの楽しみの一つだったのに、主人はつけてもらおっかなぁ~なんて言っている・・・。

これってどうよ?

男なら作ってみせろウッドデッキ

それが男のロマンだろ?

(ウッドデッキって最初からつけてもらう物なの???)



さてさて我が家にウッドデッキはつくのでしょうか・・・。


ie1.gif

Comment

自分で作るのもアリ
編集
うちのご近所2件は、どちらもご主人が手作りしました。大変そうだけど、ご予算的にはかなり抑えられるみたいだし、なにより自分で作ったっていう充実感があるらしい。

今はウッドデッキと言っても手入れの簡単なものもあるみたいだしいいよね。

休日にはウッドデッキでお茶したり、月のキレイな夜にはそこでお酒を飲んだり・・・なんてのもオシャレでいいね~。
2007年09月27日(Thu) 08:35
すぅ~じぃ~さんへ
編集
やっぱり手作りだよね~♪
自分で作ったら思い入れも違うし、親子で楽しみながらってのが私の夢だったのに・・・。

ネットでもウッドデッキキットみたいなもので、セットになってるものも見かけました。

ウッドデッキでお月見!素敵~♪
いつか我が家もウッドデッキでお月見とかお茶したいわぁ(*^_^*)
2007年09月27日(Thu) 09:38












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
