TOPスポンサー広告 ≫ 家作りブーム?TOP契約までの軌跡 ≫ 家作りブーム?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家作りブーム?

前回のブログにたくさんの応援コメントをいただき、
益々家作りに意欲を燃やしてるステップです。

みなさん あったかいコメントや拍手をありがとう。



早速ですが、家作り記事です。


解約の話に決着がついたその日の午後より、
久しぶりに近くの住宅展示場へ行ってみたjumee☆shy1




日曜日だからということもあるのだろうが、
めちゃくちゃ広い住宅展示場の駐車場は車が停められないような大フィーバーぶり焦る3

展示場内をグルグル回ってみたけど、
車を停めるスペースがない。

家族連れで大賑わい。

なんとか車を停め、以前にお話をいただいていたHMと、
新しく気になったHMの展示住宅を見て回った。

今回は人が多かったため、必用にアンケートの記入などを迫られることもなく、
それでいて家もじっくり見れるといった感じだった。


ここに家を見に来ている人がみんな家を建てようと思っているの?

すごい数の家がたつねぇ~♪なんて思いながら、
ひそかにマイホームブームが来ていると感じた私。


みんな素敵なマイホームが建つといいね(*^_^*)


ってか、お前もしっかり頑張りな!って感じだよね^^;


何度行っても住宅展示場は楽しいなぁ~♪と、感じました。

ps-2.gif

Comment

編集
はじめまして。こんにちは。

ブログ読ませて頂きました。

「一生に一度のマイホーム建築」
慎重になりますよね~

新たに再スタート。頑張って下さいね^^

私も頑張れって感じなんですが(^-^; ↑の真似っ子です(笑)
2007年10月17日(Wed) 16:37
桜さんへ
編集
ご来訪・コメントありがとうございます。

マイホーム作りに慎重になるのはみな同じですね。
やっぱり素敵なお家にしたいですもんね。
後悔のないよう、頑張るのみです^^;

応援、ありがとうございます。

桜さんのお家も素敵なお家になりますように。
2007年10月17日(Wed) 22:00
こんにちは
編集
展示場巡り、楽しいですよねー
しかも住所や氏名を記入しなくて良かったのはラッキーですねw
ステップさんにお勧めの本をブログで紹介しましたので、ぜひ本屋でチラ見してみてくださいね^^b
2007年10月18日(Thu) 14:20
風トモさんへ
編集
いつも役に立つ情報をありがとうございます。
早速、風トモさんのブログにお邪魔しま~す♪

展示場、今回はラッキーでした。
お茶もいただいちゃいましたし^^;
2007年10月18日(Thu) 19:07












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
