TOPスポンサー広告 ≫ どっちが広い?TOP木工事 ≫ どっちが広い?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どっちが広い?

一週間ぶりの現場はそれはそれは驚きの数々(●≧艸≦)゛



もう玄関がついてました!

brg1.jpg


少ない選択肢の中から主人が選んだ玄関ドアです。
(まだお顔は見えませんが^^;)

三協立山アルミ製造


そして、何より驚いたのが、この二ヶ所。

brg2.jpg




brg3.jpg



同じやん!広さ。


写真上は1階のお風呂(1坪タイプ)です。

そして写真下は2階のベランダです。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ベランダが狭いとは思っていたのですが、
やっぱり・・・。

今日、コンクリートを塗ったばかりだそうで、
まわりでちょろちょろする子供たちに冷や冷やしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


どんどん家が出来上がってきてます!



追記・・・


今日は棟梁(親方←息子はこう呼ぶ!)にも差し入れできて良かった~♪
でもでも、やらかしちゃったことが・・・。
お茶(2リットル)×2と、お菓子を差し入れしたのですが、
紙コップつけるのを忘れたぁーーーーーーー(ノд`@)アイター

電気工事の方も数人来てたから、みなさんで~なんて言ってお渡ししたのに、
コップがなきゃ、飲めないじゃん・・・。


次回は気をつけよう!


以上


木工事 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
やだぁ~、ステップさん、かわいい。
でもお気持ちは届いてますよ~。

1階に洗濯機があるんでしょうから、2階まで持っていくよりも効率いいし、
庭干しでいっぱい干しちゃってください。
お庭が広いんだし~、いいなぁ~。
もうすぐ外構決めないとなんですが、わかっちゃいるけど狭いっす。

ドアはどの形なんだろう?
ハンドルがアイアンでいいなぁ、このシリーズ素敵なドアばかりですね。
2007年12月08日(Sat) 18:35
編集
これから寒くなるし、カイロとかの差し入れも
喜ばれるかもね~♪

うー!!御呼ばれが楽しみなちゃぶきでした!

親方!(*´艸`*)
2007年12月08日(Sat) 20:14
ぶw
編集
実は私も最初の頃、大工さんの数を間違えて缶コーヒー渡したりしたことが。
やはりセリフは「皆さんで~」でしたw

家作りって、「肉を切らせて骨を絶つ」みたいな選択を強いられる場面が多々ありますよね^^
ある部分やあるオプションを我慢する代わりに、ある部分(オプション)はこだわる・・・みたいな^^
そういった選択をしていった結果が それぞれのおうちの個性になるんでしょうねー☆
どんどん変化があるので楽しいですね^^
2007年12月09日(Sun) 01:58
編集
もう玄関ドアがついたんですねー!
うちは工程表によると、1月半ばぐらいになりそうです。

差し入れって難しいですよねー。
その日によって人数も違うし・・・
夏なら冷たい飲み物でOKだけど、冬は悩みます(^_^;)
紙コップ・・・買い置きしておかなくちゃ(笑)
2007年12月09日(Sun) 20:41
すこんぶさんへ
編集
お恥ずかしい^^;
紙コップを忘れたうえ、差し入れのお菓子には値札がil||li(つд-。)il||li
おっちょこちょいにもほどがありますね。(反省)

ベランダ、狭いでしょ・・・。
お洗濯はお庭で干すことにします。
でも、夏場は乾きすぎてカリカリになりそうですよね^^;

外構も一から決めるのは大変でしょうね。
頑張っれ!すこんぶさん!
(うちは統一外構でもう決まってるので^^;)

玄関扉は一番シンプルなものです。
おしゃれ感はまったくないです_| ̄|○
取っ手はアイアンもどきなんです。
アイアンだと素敵なんですけどね^^;
2007年12月10日(Mon) 10:40
ちゃぶきちゃんへ
編集
カイロかぁ~φ(..)メモメモ
いいアイデアだね!いただき!

お招きできる日がだんだん近づいております。
私もお披露目が楽しみよ~♪

最近、親方に憧れつつある息子であります!(*´艸`*)
2007年12月10日(Mon) 10:44
風トモさんへ
編集
おっちょこちょいなステップです^^;
お恥ずかしい失態の数々。
これからは気をつけます!

「肉を切らせて骨を絶つ」みたいな選択を強いられる場面が多々ありますよね

↑ あります!あります!
おかげでげっそりスリムになりましたよ(爆)
(って、実際はムッチリですが^^;)

お家の進行の速さに驚いているステップですタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
2007年12月10日(Mon) 10:52
ゆんさんへ
編集
玄関扉がついてるとは思わずに現地に行ったので驚きました。
早いですよね・・・。
ゆんさんのお家は1月半ばですねφ(..)メモメモ
楽しみ~♪

差し入れ、私のようなミスをしないように気をつけてくださいね。
寒い冬はホットドリンクがいいでしょうね~(*^_^*)
厚手の紙コップをお忘れなく!
2007年12月10日(Mon) 10:55












非公開コメントにする
プロフィール

mignon(ミニョン)

Author:mignon(ミニョン)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

家づくりに夢中になりブログを始めましたが、家が完成してからは趣味でプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
日々の暮らしをシンプルに穏やかに過ごしたいと思っています。

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせはコメント欄にお願いします。承認制となっておりますので改めてお返事させていただきます。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
家づくり奮闘記コンテスト
2008年
奨励賞をいただきました。
ありがとうございました。
カテゴリー
ハウステンボス
里親募集
いつでも里親募集中
Powered
